爆買い YouTuber

    私はYouTubeを見るのが大好き😘

セリア購入品紹介やダイソー無印良品コストコIKEAニトリなどなど。

    そして、購入品を使ってシンク下収納、冷蔵庫収納、洗面台収納など、次々と綺麗に収納していく様がとても好きだった。

    なぜ過去形?なんか、安い収納グッズで綺麗にしているせいか、ほとんどのYouTuberさんが、満足せずに次々と爆買いして、収納の見直しとやらをやっている!

えっ?十分綺麗じゃないのって思うのに、どこで満足するのやら、新商品が出るたびに購入品紹介!

前に使ってたのはどうしたの?捨てちゃうの?

地球がゴミにまみれようとしているこの時代に、ミニマリストを目指す身としては何だかなあって思って最近は見なくなってしまった。まあ自分の興味のある事だけ、見れば良いのだけども。そしてYouTuberさんはそれが仕事で、需要のある動画を作らないと、再生回数が伸びないんだから仕方ないんだけども。

爆買い系の動画に飽きてしまったので、最近はミニマリストとか、パン作りとか、料理動画などを見て楽しんでいる。

人の興味は移り行く!

さあ今夜もチョコッとYouTube見てから寝よう‼️