美容と健康のために良いと勝手に思って毎日続けている事

  私が毎日続けているのは、風呂上がりに甘酒に豆乳を混ぜて、さらに奇跡のスーパーフードと呼ばれるモリンガパウダーを混ぜて飲んでいる!これのおかげなのかよくわからないけど、去年まで頑固な便秘に苦しんでいたのに、すでに五月も中旬だが今年に入ってから一度も下剤を使用しないで、いい感じに出ている。休みの日は出ない時もあるけど、毎日飲み続けたあのピンクの小粒は全部友達にあげてしまった!ピンクの小粒あげるくらいなら甘酒豆乳を進めたらいいじゃないかって話だけど。

後は納豆キムチ!この発酵食品プラス発酵食品の組み合わせが最強‼️…だと思う。便秘は治ったけど、あとは何かが劇的に変化したわけではないので何がどういいのか説明出来ないけど、でも便秘が治ったせいか、お肌が綺麗になった気がする!…これも気がするっていう程度。そして、毎日スッキリ出るせいか太りにくくなった気がする。

他人に言わせると全部気のせいらしいけど、まあ信じるものは救われる!綺麗になったと信じこめば前向きな気持ちになって、本当に綺麗になるかもしれない‼️

さあ今日も甘酒豆乳プラスモリンガパウダー‼️

モリンガパウダー不味いんだよね。青汁みたいな感じで!良薬口に苦し❗️